2010年元旦! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

みなさん、あけましておめでとうございます!


雪うさぎです 雪うさぎ



はい、こちらは大雪です。

大みそかの昼頃から降りだして

元旦の今朝は

なんと50センチ以上も積もってました。


朝いちで旦那が除雪機で除雪してくれましたが

まだまだ降り続いてます。



元旦早々、大雪の中

義父の足りなかった年賀状を買うために

お使いを頼まれました。


昨年のお正月もそうだったような。


コンビニまでだって車で10分くらいかかるのよ。


毎年足りなくなるのわかってるんだから

多めに用意しとけよパンチ!


なんで私が・・・・

(注:旦那はまたまたスキーに行っており不在パンチ!



昨日、来年はもっとポジティブに!って

書いたばかりなのに


新年一発めの愚痴になりました。


すみませんねぇ。


今年もこんな私のブログにお付き合いくださいませ。


今年もよろしくお願いいたします。


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め) ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)
(画像は借り物です)


今日のこの雪じゃ

こんなのが何百個も作れそうですあせる

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

ペタしてね