佐渡旅行記 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

佐渡へ~~~佐渡ぉへ~と~~音譜


行ってきました!


はい、最悪な天候の2日間でしたあせる


私がなにしたっていうのよ~~パンチ!


雪うさぎです 雪うさぎ



おととい夜遅くに家に戻り

昨日からまたいつもどおりの生活。


朝早くに起きて・・・


あ~旅行の次の日くらい

ゆっくり寝坊した~~~い。

これが別居だったらお昼まで寝てるのに。


その上、昨日から

乙女の日になってしまって。


疲れやら、そんなやらで体がだるくて・・・


気分も落ち込みダウン


だめねぇ。パソコンを開く元気もなかったわ。



で、その最悪な一日目。

一応こんなんでした。


18日。9時半直江津港出港のフェリーに乗船。


私、初フェリー!

当然2等客室なので、雑魚寝状態。


行きはあまり揺れなかったので大丈夫でした。


しかし朝からずっと大雨で。

もう、いろんなことあきらめてました。


でも小木港についた頃は雨はやんでました。


なので予定どおり 高速観光船に乗ってみました。

ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

なんと我が家3人だけで貸切り状態。

他の観光客はみんな たらい船に乗ってましたが・・・


さすがに高速だけあって。

外に出るとすごい風~~!


でも、景色はすごくよかったです。

ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

娘ちゃんも大喜び!


観光船の次はトキの森公園へ。



ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

↑これははく製。


本物は、遠くの小屋にいて双眼鏡で見ました。

たくさんいてびっくり。(撮影できず)


あとはホテルに入る前にちょっと

観光センターでお土産を物色しておしまい。


う~~~ん。とにかく雨がひどくて。

車で来れたからよかったものの

ホテルまでの移動時間も結構かかって。


おまけに

ぎりぎりでとれたホテルだったので。

期待はしてなかったけどね


あの・・・・・

すんごくレトロ・・・(こう言うといいけど)


正直、古~~~いわけ。

しかも 景色が何も見えない2階の部屋って!!


あぁぁぁぁぁぁ やっぱりもっと事前に予約して

いいホテルに泊まりたかったわぁ。


こういうのって旅行の条件としては大きいよね。


娘ちゃん、あれがホテルだと思ってほしくない。


あれは温泉旅館です!!

ま、泊まれただけでもよしとしないと。


娘ちゃん初ホテル浴衣姿~~!

お風呂のお湯は気持ちよかったけど。

夕食もすんごい大量で。

もちろん娘はほとんど食べられず。

私としては量より質のほうがよかったかな。

ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)
このカニ汁 お椀に頭が入りますあせる


なんだか疲れたので明日につづく。


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ