やっぱりね | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

ダメママ日記-20090124091254.jpg

はい、雪景色ですショック!

昨夜お山の家に中3週間で帰って来ました。

雪うさぎです。


昨夜、車の中で娘ちゃんが
「早くおばあちゃんに会いたいよー」
と言うので、私が

「おばあちゃん、きっと久しぶりだねぇって言うよ」
と言うと娘ちゃん

「大きくなったねって言うかなぁ?」


いや、それはないでしょガーン


・・・・数分後、到着!!



おばあちゃん、玄関の外に走って出て来て、車のドアを開け、まだ車に乗ってる娘に向かって、


「お久しぶりだねぇ、まぁ大きくなって!!


・・・・・・・・え?ショック!


まじ、ありえないからパー


お正月に会ったばかりですけど。

もう、笑うしかないわね。(^_^;)