朝からさわやかに・・・ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

おととい、うそのチョコでみんなをだましたので

昨日はちゃんと本物を持っていきました。


大袋入りの安いのですが。 (・∀・)


雪うさぎです 雪うさぎ





さて、そんな早朝からさわやかに


う○こネタうんちですが・・・


うちの娘ちゃん、6歳にしてかなりの便秘気味。


毎日出ることなんてありません。


2日~4日に一回うんち


ちょっと心配ですあせる


で、前にいつ出たかを忘れてしまうので

トイレのカレンダーにシールを貼ることにしました。


で、12月分!
ダメママ日記

あら、結構出てるわね。

31日中16日~~!

半分ね。

ってどうなの?


最近は干しいものおかげか3日連続で出てる。


昨日ちょうど職場で便秘の話が出て


ある人が「ミ○プルーン」が効くって!

すごい便秘症だったのに改善したって!


でもあれって相当おいしくないらしいし

なんといっても お高いし。


なんでも乾燥プルーンをアメリカから輸入して

もどしてつぶして(?)作ってるんだって。


じゃ、乾燥プルーンでもいいよね。


ヨーグルトのダ○ンBIOもおなかに効くみたいだから

まぜちゃえばいいかもかも?(隠す必要があるのか?)


とにかく、毎日の快便は健康の第一歩よね。


そういう母も、どちらかといえば便秘ぎみ。


そんな変なとこばっかり似ちゃうのって・・・

もっといいところ、似て~~~!

(ってあるのか?いいところ)


あはは うんち



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みなさんへのお返事が遅れております。

ごめんなさい。


そんな中、昨日の記事のコメント欄で

トペポバアバさま (さんじゃない!)が

わたくしのおねだりに応えてくださいました。


チョコの箱をくださるそうです。


うれし~~~~~ラブラブ


なんと心やさしいお方でしょう。

ブログでおねだりしたかいがありました。

(にやり)←うそですあせる


ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

↑あ、中のしきりは自分で作ります。はいあせる