発熱(´_`。) | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

3連休、がんばって農作業してきました


雪うさぎです 雪うさぎ



でも、ほんとはおとといの夜あたりから

なんか変だったんだよね。


偏頭痛がひどくて、妙に寒いし・・・(;´Д`)ノ


あっちの家がお山にあるから

冷えてるんだと思ってた


でも、昨日の夕方あたりから

体がだるーくなってきて

節々が痛くなってきて・・・


あ~~~これはまさしく発熱症状


熱を測ると38度8分!( ̄□ ̄;)


でも、がんばって夕飯作ってきましたよ。


お義母さんにも内緒で!


娘ちゃんにも口止めして。


もう、夜帰るだけだったから

心配させたくなかったし。


昨夜はこちらに帰宅して、9時ころ休みました。


でも、夜中に何度も目が覚めて

寒い、寒い(((( ;°Д°))))


39度になってました(-。-;)



今朝もまだ38度台だったので医者に行ってきました。


解熱剤と頭痛薬をもらってきたけど

食後に服用かぁ。


10時半頃家に戻ってきたけど

たぶん熱がピークになってたもよう。


体が勝手にぶるぶる震えて、

あちこちが痛くて痛くて・・・・

立ち上がれないほど。


こんなのはじめて!



これはもう早く薬を飲まないとというわけで

だいぶ早かったけど昼食を食べてから

薬を飲みました。


しばらくすると震えは止まり

体も楽になってきました。

ためしに検温~~


えっ? 38度5分?

こんなに楽になったのに?


いったいさっきは何度あったんだぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)


のどがちょっと痛いくらいで

咳も鼻水も出てないし、

なんで熱出たのかな?


あっちの家への拒否反応か???


ちょっと疲れがたまっちゃったのかな?


今日はいい子にしてます。早く下がりますように。


あ~、そろそろ娘ちゃんのお迎えに行かなくちゃあせる

今日だけ、車でお迎えします。


あぁ、娘ちゃんにうつしたくないよぉ。

あさって、遠足なんだもの。