りんご畑にて | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日は脱穀の予定だったのだけど、朝から小雨が…

なので、午前中にりんご採りをしました。


真っ赤に色づいてるのは、シナノスイートという品種リンゴです!!

私はこのりんごが一番好きなのラブラブ

採ろうとしたりんごの上にお客さまが!!




はい、カエルさんでしたガーン
あの~、採りたいんですけど…汗

りんごに手を伸ばしたら、カエルさんに触っちゃったショック!

とたんに!!

ひっかけられましたぁあせる



おしっこ……汗汗汗


腕にだからよかったけど。



実はりんご採り中に晴れてきたので、急遽午後は脱穀になりましたショック!


今日はめいっぱい働きましたよぉパンチ!


さすがに疲れました。


私に、お疲れさま!!