破壊?と製作! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今朝、久しぶりに(?)

真剣に寝室の掃除をしてて


買ったばかりの(ここ重要!)

枕元のスタンドのかさ(ガラス製)を

粉々にした 雪うさぎです 雪うさぎ



えっとね、犯人は孫の手パー

(片方にゴルフボールがついてるやつ)


これが上から落ちて、スタンドのかさに直撃ドンッ


ガッシャーン爆弾ってね。


すごい音たてて・・・・


もうね、一瞬固まったわ わたし。


あ~また旦那に馬鹿にされるわって

思ってね。


ガラスの掃除、増えちゃってるしあせる



ちょっと、落ち込む。ガクリ





でもまぁ、いっか。(立ち直り早っ!)


で、このごろ、なんかチクチク進んでて

(週末あっちに行かなかったから気分がいいからね)


いろいろ出来たのでお披露目です!


 フルーツクリームタルトレット

初めて作ったタルト!ちょっとゆがんだけど。


次にストラップ2種類!

クッキーとチョコです





そして、今日、できたてほやほやの

ミニミニケーキ!


いちごタルトとミルクシフォンケーキ


ペットボトルのふたと並べると

小さいのがわかるでしょ?


これ2つともストラップにしま~すチョキ


  全部 いっしょに!

楽しいからまだまだ作りますよ!


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

↑まちゃこさーん、タルト作りましたよ!

  なので、押して!!