今週はついてる!? | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

人生とは○○だ!! ブログネタ:人生とは○○だ!! 参加中
本文はここから

今日は恐怖の金曜日(´□`。)
またまた、夜にはあちらの家へ・・・

で、朝から下げ下げ気分ダウンだった雪うさぎです。

が!!!!


うふふラブラブ

今日、私が手作りの師匠と仰ぐ
「てづくりのへや」 のトペポバアバさんのとこで
8,000ヒットの切り番踏んじゃいました~チョキ

いぇ~~~~いグッド!

一応、証拠写真ね


先日もバアバさんのプレゼント企画で
素敵なソーイングボックスが当選したばかりビックリマーク

なんか、最近ついてる?

いっぱい運使っちゃってるかな?

いえいえ、まだまだ
いっぱい運は残ってると思ってるわよ!


いいこと2つ目!

うちの娘ちゃん、今まであんなにお髪を切るのを
嫌がってたのに

母が切ったのを見たら
なぜかあっさり 「いいよ~~ニコニコ

気が変わらないうちに・・・(いつもこう言ってる)

美容院の予約、予約携帯

そして先日カットしてきました。

  「カット前」

・・・で 「カット後」



うふラブラブ
短いのも、とっても似合うのよぉぉぉアップ
(でた!親ばかモード)

しかも今回
シャンプー台デビュー!

今までは
怖がっててシャンプーできなかったのショック!

やってみたら
あまりの気持ちよさに
「また、シャンプーするぅ」

って、あなた
シャンプーだけになんて
来られませんから!(´Д`;)

今週はいいことが多い!


そして3つ目!

仲良しのお友達と
軽井沢の「プリンスショッピングプラザ」へ
お買いもの(というか目の保養に)
行ってきました~!

家から車で1時間ちょっとのドライブ~車

あいにくの霧雨だったけど
まだまだすごい混んでたけど

久しぶりに子供ぬきで
ゆっくり(ウィンドウ)ショッピングができて
大満足~ビックリマーク

結局、娘のものしか買わなかったけど。

私は、あまりブランドとかに興味はない
のだけど

大好きなCOACHのバッグが
6割引だったりして・・・目
かなり心が揺れたけど・・・

やっぱり
ない袖は振れないってことで(ノ_・。)

でも、楽しいひとときでした!



で、ブログネタなんですが(今からかいパー
「人生は○○だ!」って

やっぱり、私にとっては  
「いいこと」「いやなこと」の繰り返し』って
とこかなぁ。

その大きさはいろいろあるけど

結婚とかはすんごく大きい「いいこと」だし

日々、ちいさな「いいこと」「いやなこと」って
必ずあるでしょ!

でも、できるだけ
いつも「いいこと」ばかりだといいんだけどね。

世の中、そんなに甘くないから

きっと
一生にならしてみれば
みんなそこそこ
「いいこと」「いやなこと」
半分くらいになってるんじゃないかなぁ。

そう、思って過ごしたら
いやなことがあっても
その後にはきっといいことがあるって
思えるから。

はい、
これ私の一週間ね。

週末の「いやなこと」
平日のささやかな「いいこと」
ちゃらにしてるってことで・・・(-。-;)

あれ、でも
今週はいいこといっぱいあったから・・・

週末は????

いや~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
↑今日も「いやなこと」してきまーす!
 がんばれのクリックを~~~!