今日はプールへ! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今週末はまたまた旦那様が仕事のため

旦那実家へは帰らずにすみそう(?)な

雪うさぎですチョキ


さて、今日は私の住むU市の夏祭り

「○○わっしょい」の日!!

夜には市街地に踊りの連がたくさん出て

とてもにぎやかです。


娘も保育園でこの踊りを習っていて

園の夏祭りでも踊りました。


もう市民総出で楽しむお祭りなんです!


で、あっちに帰らずに済んだので

今夜は祭りにくり出すぞ~~!


しかし、出かけるのは夕方から。


それまで、パパもいないし・・・

どうしよう?


娘がどうしてもプールに行きたいと言うので

母は老体にムチ打って

仕方なくご同行~~(;´▽`A``


もう、水着、着るのだっていやなのに

(-。-;)


室内温水プール、屋外もあり

波の出るプールに

ウォータースライダー

温泉、ジャグジーあり

大人料金 ¥750也

娘ちゃんは タダ!(ここポイントね)


もう、この子が園のプール嫌いなんて

信じられない( ̄□ ̄;)


すんごいはしゃぎよう!!


(でも、顔は水につけられない!)

↑これだけでもクリアできればなぁ。


途中、園の同級生の男の子に会って

ずっと一緒に泳いでました。


でもね


その子はパパさんと一緒だったのね。


あぁぁぁぁぁ

しかも先日一緒に保育参加したパパさん!

すっかり顔が知られてるし汗


あの日は水着姿を見られずにすんだのに

結局、今日、見られちゃいましたあせる


知ってる人がいると

恥ずかしいよね。


楽しく、約2時間ほど泳ぎ、

お風呂に入ってから帰りました。


でも

その後、定番のランチに!


そう、マックでーす!

まぁ、娘にとってはなによりの

ごちそうなので、いっかぁ(`∀´)



がぶり! うまぁ~~~ラブラブ

(大好きなてりやきバーガーハンバーガー



で、はじめの一口で

お口がこんなに汚れました!

( ̄□ ̄;)!!

家に帰ってきて・・・


さぁ、夜のためにお昼寝してくれ!

・・・るわけ、ないか・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

↑あぁぁぁぁぁ 私が寝たい!(´Д`;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


二日前の記事で

プレゼント企画してます!→(ここからどうぞ

今日いっぱいで閉め切りますので

応募される方はお早めに!