今日の収穫(携帯より) | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

週末は旦那実家にいる雪うさぎです汗

午前中は女三代(ばぁちゃん&母&娘)で畑へ!


運搬は電動荷車(勝手に命名)で!!

娘ちゃん、ちゃっかり乗ってます!!


まずはジャガイモ掘り!!
ごろごろたくさん掘れましたチョキ



次は大根を抜きました!

ヒヨコなかなか抜けなーいあせる



母がお手伝いして、やっと抜けたら…

こんな形でしたショック!
イヤーんガーンちょっとエッチ!!




娘ちゃん、大喜び!!
なんでこうなるの???


でも、味は変わりないはず…あせるなんだか切るのが惜しいわ(^_^;)