おいしい! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

女の子は今日はだいぶ調子がいいみたいニコニコ

おかげさまで

お歌なんかも歌えるようになりましたチョキ


今日は、先日点滴をする時に腕を固定していた

添え物(?)をかかりつけの医者にお返しに

行ってきました。


一応、先生にも総合病院での診察とか

その後の経過をお知らせしてきました。


診察してもらう気はなかったのだけど


先生が

「せっかく来たんだからちょっとみましょう」って

結局、診察していただきました。


聴診器をあてて

「ほー、だいぶよくなってるねぇ」

って言ってもらって、母もひと安心(*^o^*)



その後、ちょっと買い物の予定があったの

だけど・・・


娘が

「あのね、どうしても食べたいものがあるの」

(・・。)ゞ

母  ピーンひらめき電球


「はいはいマックねハンバーガー」 (b^-゜)



総合病院へ行く途中にマックがあって

先日そこを通った時に

食べたがったのだけど


「元気になって食べられるようになったら

 買ってあげるね」

と約束してあったのです (^o^;)


昨日あたりから食欲も戻り

食べられるようになっていたので


OKしましたビックリマーク



なんで、子供ってハンバーガーが

好きなのかしら?

って言うか、目当ては半分

ハッピーセットのおもちゃかしら?


でも、娘はてりやきバーガー

好きなので、

セットにはありません!


仕方なく、チキンナゲットのハッピーセット

たのみ、他に単品でてりやきバーガーも!


母は期間限定のチーズカツバーガーを!!

お持ち帰りにしたので当然母の飲み物はなし!


家でコーヒーコーヒーを入れようと思っていたら・・・

(ケチ???)


なんとただ今、おためしで

アイスコーヒーがサービスなんですって!!!


きゃ~~~、ラッキークラッカー

100円とはいえ、得したわ音譜



おいしそうにパクつく娘を見て

母はと~っても幸せ感じてますラブラブ


やっぱり、健康が一番よね!!

 (↑字がおいしくなさそう・・・)


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ ←あとは保育園に早く

          行きた~い!