すごい((゚m゚;) | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

ニュースでも取り上げられてますが

ガソリン、また上がるようですね (T▽T;)


なので、今のうちに満タンにするべく

ガソリンスタンドに行って来ましたビックリマーク



しか~~~しビックリマーク



スタンドがまだまだ先という場所から

スタンドまで長蛇の列 車車くるま。B車くるま。くるまbケロカー・・・・


みんな考えることはいっしょねショック!


しかたないので最後尾へ並び

ぎりぎり道の左端に寄って・・・

(寄り過ぎてちょっと縁石にあたっちゃったよあせる


普通に通行してる車には邪魔になって

申し訳なかったけど・・・


どうしても

今日、入れておかなきゃあせる


1台出て、1台入り、前へ進む・・・の

繰り返し・・・・・ ヽ(;´Д`)ノ


まさかここまでとは思わなかったけど

たぶんスタンドでたされるだろう

思ってたので、ちゃんと用意していきましたよ!


何をってはてなマーク


ふつうは文庫本とかですよね本


私は 


編み物ビックリマーク


昨日、ちょうどフェリシモ(通販雑誌)から

『麻ひもで編むかごのキット』が届いたので

これをしていようビックリマーク

と思って用意して行きましたチョキ


結局、列に並び始めてから給油が終わるまで

40分かかりましたよショック!



で、その待ち時間で編めたのが

こちらニコニコ ちょっとだけねσ(^_^;)




こちらはかごになる予定なので

完成したら記事にアップしまーす!!



みなさんも、給油はお早めに!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ≪ 娘女の子のああ勘違い ≫


女の子 「ママ、きょうのおひるは

   ふらんすおむれつだったよニコニコ


・・・ それを言うなら

  スペイン風オムレツだね (-。-;)



にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ ←まだスペインは知らなかった?