お花見(*^o^*) | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日は予定どおり、夕方から

保育園のお友達親子6組、総勢12人で

お花見に行ってきましたsakura*01


ここU市で、一番の桜の名所

U城跡公園へ!!


風もなく暖かで絶好のお花見日和でしたグッド!


写真がイマイチなんですが・・・



いやぁ~~、すばらしい眺めでしたビックリマーク

まさに、満開の桜桜桜咲く*さくら*桜sakura03桜**桜桜


思ったより、混んでなくて

いい場所がゲットできましたビックリマーク


初めに屋台めぐりをして

食料を調達し・・・

(焼そば、たこ焼き、お好み焼き、からあげ

 フライドポテト・・・)


お食事スタートお団子

いただきま~~~す音譜


子供達はどちらかと言うと

よりだんごのくちで、

屋台の食べ物やお菓子を

外で食べられることが

うれしいようすニコニコ


しかも夜、外でお友達と遊べることに

大喜びで、テンション上がりまくりでしたよアップ


食べた後は○○ごっこで大盛り上がり音譜

みんなで走り回ってました走る人走る人走る人


今回は、女の子だけの家族だったのだけど

他のどの花見客のグループよりも

キャーキャー言う子供達の声が

うるさかった・・・かも σ(^_^;)


ママ達は、残念ながら

今回はアルコールビールなしで

お茶で我慢(?)だったけど

ほんとは、飲みたかったよねぇショック!


でも、普段あまり話をしなかったママ達と

あんなことや、こんなことが話せてにひひ

(飲んでないのに?)

とっても楽しいひとときを過ごせましたチョキ


ただ、その中で一番若いママと私

17歳も年の差が!!  ( ̄□ ̄;)!!


親子に近い・・・かも???


がんばれ、私パンチ! 

まだまだ いけるぞ~~~!!(どこに?)


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ  ポチっとお願いします とほほ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みんなでおててつないでお散歩音譜

子供の後ろ姿ってかわいいラブラブ 

(引率の先生ならぬ一番若いママとビックリマーク

             クドイ?