はぁ~(*´Д`)=з | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日は内職を40枚ビックリマーク目!!


たった今、終わらせた雪うさぎですあせる



めっちゃくちゃ、疲れた~汗


実は、ランチも抜きですの・・・

(おなか、すきすぎてもう何も感じない)


やっぱ、40枚はきついかなはてなマーク

でも、できたけど・・・ニコニコ


昨夜、娘を寝かしつけ・・・

やっぱり、いっしょに寝てしまい・・・


10時半くらいから2時間弱、アイロンと格闘メラメラ


今朝は、9時から休みなしで

残りのアイロンアイロン


終わったのが11時ちょっと前あせる


ちょっと、やばいかも (゚_゚i)

びみょーにぎりぎりかもはてなマーク



それから、さっきまでずーっと

ミシンかけてましたあせる


今日は、ちょっと頭痛がしていてダウン

ミシンの調子もなぜか悪くて・・・ショック!


イライラ・・・ むっ


そうすると、集中力が欠けて

なおさら縫い間違えするんだよね・・・


イライラ、倍増 ドンッ



でも、なんとか終わって

ほっとしてます ( ̄▽ ̄)=3



コーヒーの一杯コーヒーでも飲みたかったけど

そんな時間、ないみたい・・・汗


これから、早速納品に行ってきまーす車

もうちょっと近いところだったら

よかったのにな・・・


けっこう、頭痛が激しくなってきちゃった

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。