どうしようヽ(;´Д`)ノ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日から、内職の枚数が30枚を超えて

大忙しの雪うさぎですあせる


ところで、今ちょっと困ってます・・・(;´Д`)ノ


と、言うのも


最近、娘が、私が見ているブログに

興味を持ってしまって・・・・・(・∀・)


絵文字にカーソル持っていっては

こども女の子「これ、ニコニコビックリマークこれは・・・チョキだぁチョキ

と、うるさいし・・・(-""-;)


私の代わりに「ペタするぅ~あし

と言って、ペタで出てくる画像に大喜びするしニコニコ


私がコメント書いたりしてる時には

こども女の子「Mちゃん(娘のこと)がこれ押してあげるねグッド!

・・・って Enter key次項 に指を置き


「押すときは言ってね」ニコニコ 

なんていうわけで・・・・

邪魔でしょうがないビックリマーク (ごめんねあせる




その上、私の書いてるブログを

たまたま見せてたら

(娘の写真をのせたからね)


ブログタイトルの

「ダメママ日記」というのに気付き

(日記は読めないけど・・・)


こども女の子「ダメママはてなマーク だれのことはてなマーク


あたし「ママのことだよ」


こども女の子「え~ビックリマークママ、ダメママじゃないよぉあせる


あたし「えへっラブラブ そうかなぁ」 (内心、超ウレシイアップ


こども女の子「どうして、ダメママなのはてなマーク


あたし「だって、ママドジばっかりしてるから・・・」


こども女の子「あ~、包丁でおゆび切ったりね・・・」


 (ガクッダウン 納得されちゃったよあせる


こども女の子「でもダメママなんてやだよむかっ

  ママはダメじゃないもんプンプン


 (そんなふうに思ってくれるのねラブラブ

  もう泣きそうだよ~うるうる汗


あたし「じゃあ、何ママならいいのはてなマーク 

  おこりんぼママかなはてなマーク

  それとも、泣き虫ママはてなマーク


こども女の子「う~んとね・・・・やさしいママラブラブ


 (きゃ~~~、いい子ねぇキラキラ左矢印あほか・・・


あたし「でもね、さすがに自分でやさしいママはねぇ・・」 

 

こども女の子「じゃあ、あわてんぼうママ!!


えっ目!! 


(かなり、いいとこ突かれてる・・・

 よ、よく見てるわね・・・ショック!


あたし「う、うん・・・そうだねぇ・・・」(;´▽`A``



ところで、ほんとうに

近々ブログ名が「ダメママ日記」から

「あわてんぼうママ日記」?に

変更するかもしれません・・・(-。-;)


私的には・・・

どっちもどっちって感じなんだけど (^▽^;)


でも、みなさんのブログにお邪魔していて

ブログ名って大切だなって思うのです


まずは、タイトルから入るでしょはてなマーク

タイトルがおもしろそうだと興味がわくし・・・


それに、他のブログ(楽天にもYahoo!にも!)

「ダメママ日記」っていうタイトルのブログが

いくつかあるのよね・・・(-。-;)


ちょっと、真剣に考えてます、ハイ!!


ブログ始めた時は、あんまり真剣に

ブログ名、考えなかったのよねショック!


何か、いいブログ名ないかなぁはてなマーク



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この頃、毎朝、今日の抽選

娘にやらせてたら、

毎日、あたりが出るのクラッカー


娘もすでに

かなりアメブロのとりこになってますねニコニコ

これでいいのかしらはてなマーク

( ̄ー ̄;