お散歩中♪(携帯より) | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

久しぶりに雪が降ってません!でもすごーく冷えて…なんと今朝は水道、お湯が出ませんでした(;_;)

洗い物、冷たかったよー(>_<)

そして今日はどんど焼き♪朝からパパが準備に行って…

お散歩がてら見に行きました♪

↑横になっちゃった!


お散歩途中にも、娘は雪の積もってる所に足を入れたりして…

ちょっと広いスペース見つけて、お絵書き始めました(^^ゞ




完成~♪




どう?上手でしょ♪

今夜、やっと家に帰れます!ちょっと気分も軽いわ♪でも、旦那が、せっかくだからどんど焼き見てから帰るかって…

え~(@_@;)

どんど焼きは7時から…

ETC半額時間帯に帰れないわぁ(T_T)
私って…かわいそう(´Д`)