教習日記⑥ | 赤坂ではたらくちょいダメリーマンのブログ

教習日記⑥

今日、卒検。


受かりました。


いままで一回しか走ったことがなかったコースに当たってしまい、

これで方向転換だったら、たぶん精神的に負けてしまっていたでしょう(笑)


エンスト×1、指示器出し忘れ×1でだめかと思ったけど、

ふつーに受かった。


てか、相性の悪い指導員だったことも、

これはもう一度乗車してこいって神様に言われている気がした。


でも、俺より全然エンストしてた女の子が受かってたから、

落ちないと思ったけど、よかったー。


月曜日に鮫洲行って来ます。


これで、やっと春休みに入れる。。よかったよかった。

って、明後日にエクセルの試験だ、もーだめぽ。


次回、教習日記<最終回>。