教習日記④ | 赤坂ではたらくちょいダメリーマンのブログ

教習日記④

路上19時間。


終えました~。


先週の火曜日からスタートしてキッチリ予定通り!!


にしても、最終日の昨日はひどかった。


何がひどかったって、最初の指導員は余計な指導ばかりでムカつく。


次の指導員は、ヤクざっぽくてムカつく。


2時間乗り終えた段階で、免許をあきらめようかと思ったほど、

無気力になってしまった(笑)


もー帰りたい、と。


でも、あと1時間で路上すべてが終わると思えば、

一人で運転できると思えば、


やっていけちゃうんですー。


みきわめは思ったよりもすんなり、


方向転換も縦列駐車もサクっときまりほっとしましたー。


その足で卒検の申し込みに行きました。


受け付けられませんでした。


効果測定落ちてました。


そういうわけで、


あした効果測定受けなおしてきます。