明日はクラス昇降がかかったテストなのに、息子頭痛なう。

 

この異常気象。

 

6月なのにこの日差しにこの暑さ。

 

おそらく熱中症かと思う。

 

今日の体育は体育館だったらしいが、体育館こそ危険だよね?

 

風通しは悪く蒸し風呂。(冷房がついていたか記憶にない)

 

そして、気が付いたら足がものすごく痛いんだって~

 

もうさ、ただ勉強したくない言い訳にしか聞こえない。

 

真顔「勉強できないほど痛いなら病院に行こう。」

 

赤ちゃんぴえん「そこまでじゃないから大丈夫。」

 

ということで、水分を多くとらせ頭痛薬を飲ませてまで勉強させる鬼親です。

 

頭痛がなかなか治らないしご飯食べたいとのことなので

夕食を18:30にとることにしました。

 

赤ちゃんぴえん「今日YouTubeみていい日だよね?」

 

真顔「そ、そうだね。。。」

 

YouTube見る元気はあるんだ~。。。

 

息子、30分間ごはんをほとんど食べずYouTubeにくぎ付け。

 

赤ちゃんぴえん「実はあまりお腹空いてないんだよね。」

 

真顔「はあ?」

 

一応お勉強再開しましたが、もう色々終わってるわ。

 

サピオが残念な結果で挽回しようと二人で誓ったのに。。。

 

こっちがやる気なくなるわ。