やらかしましたよ。息子。

 

まぁ良い薬となると良いですが、、、

 

泣いてましたよ。

 

恥ずかしいですけど、公開します。

 

A問題

算数 5割以下

国語 7割

理科 5割強

社会 8割強

 

ここからどんだけ巻き返せるか?

 

B問題は更にひどくてもう丸つけする気も失せてやめました。

 

あとは国語の記述頼み、、、

 

この結果をみてSの校舎側も志望校あげてる場合ではないと思うでしょう。

 

(アメンバー記事では書いたのですが、面談で志望校をあげるように言われました。)

 

まぁ校舎長はマンスリーテストと1回目のサピオしか見てないわけですから、期待しますよね。(5月のマンスリーは休んだし)

 

校舎長、まだまだわかってませんからー❗️

 

息子、上がったら下がるんです。

 

下がったままの時もあるんです。

 

(校舎長2月から変わったのです)

 

マンスリーテストに不安しかありませんが、5月はずーと体調不良だったの期待しません。

 

睡眠時間も5月は10時間取っていたのですが、せめて9時間に減らして3.4月のペースに戻していこうと思います。

 

6月のテスト、あと2つ。

 

頑張れ、息子!