どのように結果をあげたらいいかわからないけれども

都合の良いようにあげると・・・

 

国A>65>理A>社A>算A>55

 

奇跡的に算数が55を超えました。

 

国語以外はABの偏差値が10以上離れています。

 

これってどうなの?

 

思考力のなさよ。

 

国語AB>60>理科AB>社会AB>算数AB>50

 

記入した志望校はすべて80%でした。

 

ん~なんか調子に乗りそう。

 

だけど、一緒に通っているお友達が四科60を超えたようで

抜いたり抜かれたりの関係だったが、最近どんどん離されているようで辛いと言ってました。

 

そもそもお友達は一年生からSに通っていたし

算数は得意でお互い比べるのが間違っているのに

一度でも同じ土俵に立てたことをうれしく思った方がいいと話ました。

 

お友達にしたら、息子にクラスを抜かされる時もあるのでそれはそれで辛い思いをしているのだろうということも話ました。

 

色々他の話題に触れたいけれども前記事のとおりちょっと大変なことになっているのでご報告だけで失礼します。