皆さんマンスリーからの反省やら対策やらを記事にしていますが、コメントできませーん!

 

だって自宅受験だし成績出ないから。

 

まぁそもそもボーダーのうちは出る幕はないのだけどね。

 

一応一通り解いてみまして点数出しました。

 

でも成績速報も表示されませんから、成績表が配られるときにもらえる成績参考表?みたいのをもらわないと立ち位置が分からない。

 

皆さんが書いてくださった結果で今は予想するだけになっています。

 

そんな中、国語は記述による配点が36点なのでそこで何点取れるか気になるところでした。

 

Sに確認したところ、記述をもっていけば日数はかかるけど採点してくれるとのことでしたので先日持っていきました。

 

持って行ったのは土曜。

 

その翌日が成績速報だったので、それ以降の月曜に返却されました。

 

2点4点4点。

 

1/3か。

 

そもそも1つめ×にされなかっただけでもありがたい。

 

 

 

移動教室から帰ってきてから、怒涛の理社の授業動画&演習があるっていうのに土曜授業。

 

マンスリーテストもこなしたが、せめてもの救いは日曜のサッカーの試合が雨でつぶれたことと月曜が振替休日だったこと。

 

もうこんな思いはしたくない。

 

でもまた6年生の修学旅行で起きるんだよね。

 

マンスリーテストと修学旅行がかぶらない方が悲劇な気がしてきた。

 

授業4つ分おうちでやるってことだよね。白目むきそう。

 

振替休日にはメガネを作り、オルソケラトロジーの体験までしました。(別記事の予定)

 

Sの基礎定テスト遅刻。オルソの体験ってすごーく時間がかかるのね。

 

本当に忙しすぎて、蒸し暑すぎて目がまわる。