終了第一声、国語以外ヤバいって。

 

だろうよ、だろうよ。

 

でも国語に手ごたえがあっただけでもうれしいよ。

 

恥ずかしいのでぼかしにぼかします。

 

国語75点くらい(記述なし)

算数75点くらい

理社、自粛。。。

 

合計200点は超えているので、〇〇〇ーママさんの集計では半分より上だからいいや~みたいな。(低レベルですみません)

 

国語、漢字満点。(母の目からみて。とめハライなどかなり気を付けてみたつもり)

説明文が出なかったので命拾い。(大げさ)

記述の配点は68点。でかい、でかすぎる。

良く書けているものと焦点外れてるだろ?っていうのとマチマチ。

 

算数は大問1⃣と2⃣が全問正解だっただけで母はご飯3杯いけます。

良いつまみになりました。

他は正答率をみないと何とも言えませんが、国算が安定していると(これでもウチでは安定なんです)母は心が穏やか。

 

理科

うちのメダカが出てきたようで、その辺はしっかり得点させて頂きました。

ありがとう!SO!

今朝も元気に泳いでました。息子よ、エサ忘れるな。

その他の問題、瀕死。

 

社会

死亡。

こんなにも丸がない答案って初めてみた!

これからの課題は社会なのか?

でも今は算数を差し置いて社会に力を注ぐわけにはいかない。

死んでしまった社会をどう取り戻すかは、、、ちょっと校舎長に泣きついてみるか?

 

現場からは以上です。。。トホホ。。。