先日、旦那の地元京都市綾部へ
行ってきました


もーーーーーとっっても
のどかというか
自然いっぱいな町で

私は綾部市の雰囲気がとっても好きです😊

(ただ、京都といえど遠すぎるので
もっと近くにあればいいのになとは
思ってしまう笑ううさぎ



おじいさんのおうちに向かう道中、
何やらオシャレな古民家カフェを発見したので
行ってきました。


お名前は
古民家カフェ轍(わだち)





古民家をおしゃれにアレンジしてるのかな?

とっても清潔感あって

でも品のある外観。素敵💓

超好みです。





カウンターも机席もあり、

お座布団が古風なんだけど

品のある感じ。家に欲しい凝視




一つ一つの装飾がオシャレすぎる〜

娘は天井のシーリングファンに夢中。





おじいちゃんはお座布団の席で

自分の家かのように寝っ転がってて

笑ってしまったニヤニヤ


旦那のおじいちゃん

かわいいんだよなぁニコニコ




👆の木の感じも好き!

旦那と、こんな感じの家に住みたいね〜って

研究してたキメてる(笑)



旦那のお母さん曰く

チーズケーキが美味しいとのことで

私はチーズケーキとカフェオレを注文





濃厚ではあるけどくどすぎず、

あっさり食べやすくってニコニコ


一瞬でなくなってしまった飛び出すハート




帰り際、外観の写真を撮っていたら

「家族写真撮りましょうか?」と

お店の方が写真を撮ってくださってスター





きっと泣き声でうるさくしただろうに、

最後まで親切にして下さって


お店の雰囲気も、

コーヒーやケーキの味も

店員さんの優しさも

一億点満点な

とっても素敵なカフェでした立ち上がる


また綾部に行く時には

寄っていこうっと花






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自転車に慣れたのは5、6歳ごろだったかな