こんばんは、ゆきぶーですニコニコ


最近少しイレギュラーな2日間だったの

落ち着いてきたので記録程度にお話させてくださいね


生後4ヶ月の娘が
高熱で
入院しかけた話
(前半)




土曜日、一時過ぎくらいに
娘がちょっとぐったりしてるように感じて
いつもはしないのにうつ伏せで寝ていて

どうしたのかな?うつ伏せあぶな〜と思いつつ
体を起こすのに抱っこしたら


めちゃめちゃ暑くって!


測ってみたら38.5°のお熱。
かかりつけの病院に📞するも、

土曜日はもう予約いっぱいですと言われ…

(👆予約いっぱいなのは勿論仕方ない事だけど、
言い方とかが塩?雑な感じで、
なんだか少し嫌な気持ちになった…💦)


なので、土曜日で空いてるところは
もうこの辺だと救急外来しかなくて…


仕事中の旦那とLINEで相談して、

暑い中車に乗せて、
救急外来で長時間待たすよりは

涼しい部屋で様子見の方がいいかと

幸いミルクの飲みも機嫌もよかったしね


で、夕方もう一度測ると
なんと39.3オエー

さすがに生後4ヶ月でこの高熱は怖い😨

夕方になって外も涼しくなってきたし、
今しかない!と救急外来へ駆け込みました


長くなったので後半は続きます