まずは進撃の巨人ライド


私が行った時期は丁度進撃がやってました〜



いつも謎に写真撮ってくれる

ゾーンありますよね〜、

面白い🤣


心臓捧げてきました!


楽しかったけど、

USJの乗り物は基本的に酔うよね💦






お次はミニオン・パークへ



この日はすごく空いていたので、
メインのミニオン・ザライドと
ミニオンの冷たい氷の上を滑る的な
乗り物も慣れました


暑かったのでフローズンも!
美味しかった〜


そして、今回のメインの
マリオパークへ!




天気も良かったので、
マリオパークが余計本当の
ゲームの世界みたいに見えて
圧巻でした!


マリオのライドも乗りました!
期待値が高すぎたからか、
まあ、子どもは楽しいのかなー?

うーん
リピートしたい!という感動は個人的にはあまり💦


リストバンドを買ったらもっと楽しめたのかもね


でも、パークの作りは
ゲームガチ勢だった私たち姉妹からすると

すっごく感動でした💛

お昼はニューヨークゾーンにて



ステーキ美味しかったです💛


休憩した後は、

ジョーズとスパイダーマンも乗りにいって

ハリポタもいきました!


空いてていっぱい乗れたキメてる


そのあとはSNOOPYの

お土産屋さんぶらぶらしたり




マリオパークのお土産屋さんを物色!


家族へのお土産もGET🌟


一人一人似てるキャラをお土産にしました🤣



妹と遠出したことってあんまりなかったけど


楽しかったです♪



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




この日は暑すぎたので、

ハンディ扇風機は

これからのユニバには必須だと思いました!



あと日傘もね