ちょっと時期遅れな投稿になっちゃった💦


今年の母の日は、私がママになって

はじめて迎える

ちょっと特別な気持ちの日でした。






「母の日なんていらんいらん〜」
と旦那に言いつつも

その日が来てしまうと
結局インスタのストーリーとか見て
羨ましくなっちゃって←


現金なやつなんです、私って泣き笑い



で、自分から夜勤中の旦那に

「今日、なんか言うことないんか」

と自分からアピールするという暴挙笑

強情な女ですね〜キメてる



その時は旦那も忘れてるフリしやがって、
ちょっと拗ねました、ハイ


で、旦那が帰ってきてからもグチグチ言う私w

ほんと現金なやつすぎてごめんやで🤣


その後娘とふて寝昼寝して、
起きたら旦那がいなくなってる!

どこほっつき歩いとんねん〜真顔
と思っていたら


花束ちゃっかり予約しといてくれてました不安



か、かわいすぎるよ〜!!!


私の大好きなお花ばっかり詰め込まれてて飛び出すハート


しかも、偶然にも

私の大好きなお花屋さん✨


プロポーズしてくれた白い薔薇のお花も入ってた




美味しいいちごケーキも買ってきてくれていて


なんて出来る旦那でしょう💛



そして、娘と一緒に

「ママいつもありがとう」と

嬉しすぎる一言ちょっと不満泣き笑いちょっと不満泣き笑い




もーーーほんとに嬉しすぎて、

幸せいっぱいな気分になりました目がハート



初めての記念すべき母のは

一生忘れられない

かけがえのない思い出になりました。




娘とパパにとって

大好きなママで

これからもあり続けられますように…



2人のママにしてくれてありがとう🤍🧺





父の日にも

沢山感謝の気持ちを伝えようと思います💛



去年実父にあげて大喜びされた

うなぎ↓