the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)

MARLMARL

Hugoo


あと3日で生後4ヶ月の娘。

なんと、一昨日ついに

寝返りしました〜!!



👆しかも、夜勤中の旦那に送ろうと思って

動画を回してたので


奇跡的に初寝返りを激写!!



まだこの時は腕が抜けてないんだけど、

次の日からコロンコロン

上手に転がりまくっていて、


子どもの吸収力の高さに驚いてます。



ちょっと家事してる時とか

トイレ行ってる時にも

気がついたら寝返りしていて


窒息とか転倒めっちゃ怖い😱‼️



ので、先輩ママたちに

教えてもらった


寝返り防止マットをGET✨




👆このマットに




👆この寝返りガードを敷いてます。




👆旅行に行く時はこの寝返り防止ベルト

使おうと思っていたら、

400円クーポン発見💡


これ、先輩ママめっちゃおすすめしてくれるの!



これは買いですね✨



とにかく娘の成長が嬉しすぎて😢🤍


喋ったり歩いたりなんてした時には

号泣する自信あり🤣🩷



これからも、娘のペースで

色んなことを吸収していってね!