元々そんなLIVEなんかも行ったことないし
海外行った後はむしろ
面白くなくなったし
オワコンだなぁと思ってた

レペゼンフォックス
もとい
レペゼン地球


他のメンバーはそんなに好きでも嫌いでもない
(人間的に苦手な部類のメンバーもいる)



でも、コロナ前の社長が作る動画や歌は
結構好きで

あんまり面白くなくなった後も

この時に戻ってくれないかな〜
と思いながら
過去動画は定期的に見てた。









日本に戻ってからは
アンチとかは表立っては
もちろんしてないけど
アンチコメント見て
やっぱりそう思うよね〜って
共感するようになり

レペゼンや社長に対する
感じ方はどちらかというと
批判してる人の方寄りに変化した

何より見ててもワクワクしなくなったね。

面白くなくなったのを
メンバーはDJ社長のせいによくしてるけど
それは違うんじゃない?っておもう。

メンバーのモチベや世界や日本一に対する意識の低さが動画を見てもひしひしと伝わってきたし、何より自分たちが楽しくなさそうだったからね。
それが伝わってきて
視聴者も楽しめなくなったんじゃないかなって思う。


みんなは、社長たちの夢を追う姿を
ワクワクしながら見て
その真っ直ぐな眩しさに
憧れて好きになったわけだからね。

決してみんなが見た目で入ったわけじゃないじゃん。









そして年末に社長が逃亡

決定的に無理になったし
批判してるYouTuberの動画を見て
共感したし

でも何故か

その日から
今日まで

ほんとになんでかわからない

社長のことが気になって気になって

仕方ない




ファンでもなかったし
追っかけてもないし
課金したこともないし

戸惑った

最初は逃げるなんて社会人としてありえない
もうレペゼンは終わりだな
と思ってたけど

段々それは
社長へのポジティブな関心に変わっていって
何故か1日に一回は
Xで「DJ社長」って検索してる自分がいる
気になって気になって仕方ない
ほんとに不思議な魅力のある人やね。


その後銀太が脱退し

先週くらいに出た
ラップ動画



これほんとに痺れた


こんな大人がいるんだね

気持ちが、熱量がこちらにまで届く感じ


中には銀太を批判して最悪だってコメントもあったけど

あれは愛のラップソングだわ。









失踪するまでは、

なんでこんな変な人に

みんな着いてきてるんだろ、馬鹿だなぁ


くらいに思ってたけど


こんな熱量と夢を持った人が実際に近くにいたら

痺れちゃうし、一生ついていきたくなるね




「社長が気になって仕方ない。

今まで社長のこと

馬鹿にした人を見返してやれ!」


思わず初めてYouTubeにコメントしたよ


見返せるかどうかは

これからの活動次第ではあるけど、

こんな魅力的な人が

埋もれていくのは

もったいないね、本当に勿体無い




レペゼン自体のファンでもなんでもないからこんなこと言えるのかもだけど、

客観的に見ると

逆に1人の方が成功しそうやなとも思う。




とりあえず、ね



DJ社長、負けるな!


何より、ワクワクしながら

夢を追ってる社長が見たい!

楽しみにしてる!


また、頑張ってる社長見に

生まれて初めてのライブ

見にいくね!