こんばんは、ゆきぶーですニコニコ


今日は、義両親のおうちで

娘のお食い初めをしてきました〜!


お店で食べることも考えたのですが、

お宮参りを午前中にしてからの

お食い初めだったので


バタバタするのもなぁと思い

 



でも、お義父さんお義母さんが

お掃除大変だったかなぁと

後々反省泣き笑い






お食い初めのお料理は

仕出し屋さんに配達してもらいました。


石もついてて立派〜!




楽天でも宅配があるみたいですね!

最近は色々あって凄いなぁ💭



お食い初めはお義父さんにお任せ



び…びっくりするくらい

無表情〜!!!泣き笑い


それはそれで微笑ましくて

笑いが起こりました爆笑




鯛を食べるときは

ちょっとだけ口を開けて

ぺろぺろしていて

可愛かったです飛び出すハート


ミルクの方がおいちいもん!看板持ち

と思ってるのかな?

ずっとなんとも言えない顔をしてました笑ううさぎ



ベビー袴はバースデイの物を

購入しました🤍

袴を着るだけで雰囲気が出て嬉しいおやすみ



ロンパースだと着やすくておすすめだよ👆



はじめてのお食い初め、

可愛らしくてほっこりした

素敵な思い出になりましたよだれ花