こんにちは!ワンオペ育児を
プーメリーに助けてもらっている
ゆきぶーです。


これは、ほんとにほんとにいい…泣き笑い


さて
妊娠前はゆきぶー
仲良し三人組で
よく旅に出かけていましたキメてる

中でも結構楽しめたのが
カップヌードルミュージアム


まず初めにカップヌードルの創業者

安藤百福さんの石碑と📷💡


私、朝ドラ『まんぷく』

大好きだったんですよねぇ〜!飛び出すハート



ほんとはこんな顔だったんだ〜

って思うとなんだか面白かった笑ううさぎ


ママのチーズケーキ


チケットは友だちが事前購入してくれていたので、スムーズに入れましたが

休日だったけど結構空いてましたね!




入り口を抜けてすぐの所に

カップ麺が歴史順に展示されてました!

こういう展示、私結構好きなんですよね〜


【カラダノート】ママびより × バーバパパ



道を抜けると

おっきなカップヌードル!



今日のお目当ては

カップヌードル作り✨




好きな色を塗って



好きな絵を書いて…



好きなスープと味をトッピングして

中に入れられます!

私は、オリジナルナルトと

肉とコーンとエビを入れました


スープの味はカレー🍛に


くるくるハンドルを回すと

麺のセット完了✨






かわいくラッピングもしてくれました🤍



Hugoo



この体験コーナーは結構人気みたいで

私たちは事前に予約して行ったけどキメてる


当日は空いてる分を先着順らしいので


体験コーナーも楽しみたい人は

予約することをオススメします立ち上がる





大人3人の旅でしたが、

結構楽しめましたよ〜!飛び出すハート


体験コーナーは1つは予約しておくと

満足感もあっていいと思います🤍



ぜひぜひ大阪池田の

カップヌードルミュージアムへ

行ってみて下さいねキメてる



米肌 14日間トライアル潤い体感セット