新婚旅行は、コロナが落ち着いていた

去年の夏に北海道に行ってきました

 

 とにかく美味しいもの食べたいよね〜!と

食べ物メインの旅行でしたが、


それはもう楽しかった…ラブラブ






北海道新婚旅行編

スタート指差し






とっても天気のいい日に向かいました
空が綺麗だったよ飛び出すハート



とっても食欲が掻き立てられる
空港のパネル

さすが北海道!キラキラ



北海道に着いた時にとっても綺麗で

感動した夕焼け雲



そして、やっとこさ

札幌駅に到着✨


1日目の夜は、

駅前のらーめん共和国へ!

私たちが行った次の月に

無くなったらしい、、、不安




北海道のラーメンは

とっても美味しかったです

どのご飯屋さんも量が多くて

その上味も美味しい北海道🤍

   

   ラーメンお土産に買ったら喜ばれた花


   


   


お腹いっぱいになったところで

ちょっと辺りを散策


らーめん共和国は札幌駅前の

大きな商業施設にあったから、

中にユニクロがあったの!


北海道は店舗一個一個がとにかく大きい!

土地が有り余ってるからかな?ウシシ


さすが北海道!

UNIQLOにも限定Tシャツが!

びっくりドンキーのTシャツ🤍

元びっくりドンキー店員のゆきぶー、

買うかギリギリまでとっても悩みましたちゅー

(旦那に止められて断念!)



悩みに悩んで北海道TシャツをGET🤍

👆の作家さんは北海道出産なんだって〜


かわいいよね🤍


他にも私が元々好きなイラスト作家

ネクタイさん

Tシャツがあって、買ってしまった✨


👆ほんとに大好きで、

まさかの北海道出身の方だったのね〜!


嬉しい出会いでした目がハート







その後は、宿泊先のビジネスホテルで

ちょっと休憩よだれ




見た目めっちゃ部屋広そう!って

ワクワクしたけど

私たちの予約した部屋タイプは

お安かったので

期待したよりも狭かった泣き笑い





ちょっと疲れが取れたので

札幌周辺散策


ぶらぶらしたいよね〜

札幌タワーみたいね!って言って




定番のここへ。👆

ここの芝生の公園が

若者の溜まり場になってて面白かった!笑ううさぎ


きっとここら辺で

オラオラしてるんだろうな〜って感じの

ブイブイ言わせてる子たちのたまり場っぽい

公園があったんだけど


大阪とか京都の

ものすごい治安の悪い場所を

見てきた身からすると

北海道の人たちはなんというか

民度がいい感じがしたなぁ笑キメてる


そういう県民性なのかな〜

一番栄えてる市なのに

平和で綺麗だね!笑ううさぎ

と旦那と言い合ってた




ホテルのエレベーターから見える

キラキラの札幌の照明


とっても建物が大きくて

まさに

北海道はでっかいどー!


って感じの

ワクワクいっぱいの1日目でした笑ううさぎ



🌼🌼🌼2日目🌼🌼🌼