産休から今日まで、

暇つぶしといえばアマプラかYouTubeのゆきぶー。



👆コストコのポップコーンを🍿

食べながら、永遠に見てた笑

これ美味しいよね指差し



その中でも


一番おすすめの洋画があって


洋画ってなんか理由もなく

なんとなくあんまり見ようと思わないなと

思っていたゆきぶーですら


面白すぎてリアルにこの産休中に


6回見た映画キメてる


もう一回記憶を無くして見たい



グランドイリュージョン



2も面白いんだけど、


オススメは1‼️


とにかくスカッとして、

鳥肌が立つ不安飛び出すハート


伏線もあるから何回も見れるよ



かっこいいシーンは

全部ネタバレになりそうなので言えないんだけど


「近づけば近づくほど 見えなくなる」


のセリフがほんと大興奮シーン目がハート






3がなんと、今季春から撮影開始と聞いて


大興奮のゆきぶーです。



是非是非見てみてね飛び出すハート