三重県の「トトロの森」へ | 三重県桑名市・やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー糸見いつこです

三重県桑名市・やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー糸見いつこです

2022年4月断捨離トレーナー講習生になり、講習を終えて
インターンとなり、2023年2月断捨離トレーナーと
なりました。
モノが捨てられなくて、自己肯定感がかなり低かった私。
断捨離に出会って、少しずつ自分を知り、自分が好きになってます。

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

   三重県桑名市

やましたひでこ公認・断捨離®︎トレーナー

   糸見いつこです

 

image

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
サムネイル


まずは、こちらをポチッ❣️としていただけると嬉しいです 。
とても励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ

 

 

 

サムネイル

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日は天気も良くて

予定していた仕事も無くなって

 

 

やることいっぱいあるけど

どこかに行きたい

 

 

紅葉を見たい〜もみじ

 

行こうよ!と夫を誘い

 

行ってきました車

 

 

 

 

駐車場がなくて

空きを待っていると

 

 

「出ますから、入れて下さい」と

親切に声をかけてくださった

 

 

ありがとうございますと

邪魔にならないように少し離れて

ハザードをつけて

待ってますと

 

 

出て行く車の横にもう一台車がきて

空くのを待ち始めたあんぐり

 

 

まさか入れないよね?

なんか嫌な予感

 

 

 

と思っていると

空いた瞬間

バックで駐車し始めたポーン

 

 

 

えっ?それはないよね?

待ってるんですけど!イラッ

 

車の中で文句(聞こえてない)

 

 

 

助手席に乗っている娘さんかな?と

目があって

 

 

ひどくない?

と口パクしてみる

 

 

目をそらしたプンプン

 

 

 

待ってたんですけどビックリマークって

車から降りて言いたかったけれど

それで譲られてもね

 

 

 

今から紅葉見に行くのに

嫌な気持ちになりたくないから

待とうと気持ちを切り替えると

 

 

あら不思議はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

もう一台車が出たびっくり

気を取られて

車に人が乗ってたの気づかなかった

 

 

無事に止めることができまして

 

 

 

 

トトロの森へ

 

 

 

紅葉のトンネル

 

image

 

 

 

うわぁ〜綺麗〜

 

 

 

 

 

image
 
 

 

登って行くのキツかったけれど

 

 

登るほど、赤く色づいたドウゲンツツジ

が待っていてくれるので

すんなり行けました

 

image
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

池の周りの遊歩道も歩きながら

 

景色見て

 

キレイだね〜

気持ちいいね〜

 

て感じられるゆとりっていいね

なんて話しながら

 

 

 

急な階段やでこぼこ道も

ありましたが

 

あっという間に一週して

 

 
 

 

駐車場に戻ると

来た時のことを思い出す

 

しかし

 

今楽しかったから

思い返す過去は

笑い話になってましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の体験談も

載せてもらってます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しも登場!覗いてみて下さいね

 

 

 

断捨離・やったらでき隊

 

 

1人だとやる気が出ないけれど

仲間と一緒ならできちゃったビックリマーク

 

 

zoomで一緒に断捨離しませんか

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

お友だち登録お待ちしております音譜

LINE友だち登録していただくと

イベント等

いち早くお知らせします

スタンプ1つで完了です

 

よろしくお願いしますニコニコ
 

友だち追加

 

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の断捨離ストーリーが

YouTubeで公開されました

 

見ていただけると嬉しいです音譜

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノが減ると運が増える

運をあげていきませんか↓

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチッ❣️と

こちらからも

よろしくお願いします。

 

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


 

お近くの断捨離トレーナーは

こちらから探せます↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 

 

ありがとうございました!

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました。