お宅へサポート | 三重県桑名市・やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー糸見いつこです

三重県桑名市・やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー糸見いつこです

2022年4月断捨離トレーナー講習生になり、講習を終えて
インターンとなり、2023年2月断捨離トレーナーと
なりました。
モノが捨てられなくて、自己肯定感がかなり低かった私。
断捨離に出会って、少しずつ自分を知り、自分が好きになってます。

 

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

  三重県桑名市

断捨離®︎トレーナー・インターン

となりました。

 

糸見いつこ(いっちゃん)です。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
サムネイル


まずは、こちらをポチッ❣️としていただけると嬉しいです 。
とても励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ

 

 

 

サムネイル

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ずっと、断捨離お手伝いしている

友人宅へ行ってきました。

 

 

今回は洋服を手伝って欲しいとのこと

 

 

 

一年半くらい前にもやりました。

かなり捨ててタンスの引き出しに

収まる様になった記憶が

 

 

 

 

 

 

 

自分では、もったいないってなって

減らせられないからと。

 

 

夏服を片付けるのに

タンスの中に入らないアセアセ

 

 

出しましょう!!

 

 

 

 

選んでいくとき

これ高かったな

こっちの安い方捨てる

 

 

とにかく、高かったから

 

 

経済的にも、もう買えないと

想定している。

 

 

ただ、高かったからと

何年も取ってある感じです

 

 

これ全部夏服

これだけ、着てあげられる?

 

 

 

 

それは着れんね

引き出し1つにしたいね

 

 

頑張りました。

 

 

 

だけどタンスに戻す時

着たいか、着たくないかって

考えたら、どっちでもばかり

なんだよね〜

 

でももう着る服なくなるから。と

 

 

 

着る服なくならないよ〜

まだこれだけあるよ爆  笑

 

 

もう少し絞れそうだなニヤリ

 

 

ゆったりと仕舞える量にしようよ?

 

 

減らせました

 

image

 

 

1人だったらこんなに捨てられなくて

パンパンに詰め込んでたよ。

ありがとうと言ってもらいました。

 

 

 

お手伝いできて私も嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチッ❣️と

こちらからも

よろしくお願いします。

 

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


 

お近くの断捨離トレーナーは

こちらから探せます↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 

 

ありがとうございました!

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました。