天気がいいので大物掃除を選択 | 三重県桑名市・やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー糸見いつこです

三重県桑名市・やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー糸見いつこです

2022年4月断捨離トレーナー講習生になり、講習を終えて
インターンとなり、2023年2月断捨離トレーナーと
なりました。
モノが捨てられなくて、自己肯定感がかなり低かった私。
断捨離に出会って、少しずつ自分を知り、自分が好きになってます。

 

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

  三重県桑名市

断捨離®︎トレーナー・インターン

となりました。

 

糸見いつこ(いっちゃん)です。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
サムネイル


まずは、こちらをポチッ❣️としていただけると嬉しいです 。
とても励みになります♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ

 

 

 

サムネイル

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございました飛び出すハート

 

 



ベランダ掃除って

なかなかやる気が起きなくて




ですが、洗濯物干す度に

あーやらなきゃあせる



で窓を閉めそこから離れると

忘れて



また次の日、あーガーン


となるを繰り返してた




夫にベランダ汚いよね?

と言ってみる。



天気いいから今日やるはてなマーク

それとも、次の休みにするはてなマーク



えービックリマーク

今日やるーラブ


っていうか

やってくれるんだ。



高圧洗浄機は組み立てるのが

大変だと思っているから動けず

夫がやってくれるのを待ってたてへぺろ




そして、やってくれました。






セットがお風呂のエプロン内



こんな所見えやんやん?と


まだそんな事を言うか汗




見えないから、ヨレた下着穿く?


それだけで、察した様で

笑っていました。




暖かかったので、水がかかっても

寒っ!とはならずいい感じ。



寒い中震えてやるより、早めの行動


とても捗りましたニコニコ

殆ど夫ですが







お風呂に入っても、見えないけれど

キレイになってるのは知ってるので



脱衣場から気持ちいいです音譜





今日は断捨離集中講義展開編に

行ってきます〜







 

 

最後にポチッ❣️と

こちらからも

よろしくお願いします。

 

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


 

お近くの断捨離トレーナーは

こちらから探せます↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 

 

ありがとうございました!

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました。