使ってみないと分からない | 三重県桑名市・やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー糸見いつこです

三重県桑名市・やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー糸見いつこです

2022年4月断捨離トレーナー講習生になり、講習を終えて
インターンとなり、2023年2月断捨離トレーナーと
なりました。
モノが捨てられなくて、自己肯定感がかなり低かった私。
断捨離に出会って、少しずつ自分を知り、自分が好きになってます。

 

 

 

 

 

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

  三重県桑名市

断捨離®︎トレーナー・インターン

となりました。

 

糸見いつこ(いっちゃん)です。

 

 

サムネイル

まずは、こちらをポチッ❣️と

していただけると嬉しいです 。
とても励みになります♡


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

サムネイル

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

数ヶ月前、フライ返しを買い替えました。

 

 

欲しいと思っていた、remyのを買って

喜んでいたのです。

 

image

 

 

2つありました。

 

こそげるヘラとしなるターナー

 

悩みましたが、しなるターナーを選択

 

 

 

新しいのは、気持ちいいなぁニコニコ

 

 

 

ですが使っていると

チャーハンでご飯炒める時、しなりすぎて

うまくできない

 

 

お好み焼きの時、

しなりすぎて上手く、カットできないイラッ

 

ちょっと失敗だった?と思っていた

 

 

 

ハンバーグや魚を返す時は

やりやすい。

 

 

 

しかし、我が家は、ハンバーグも魚料理も

ビストロが焼いてくれるから

フライ返しは使わない。

 

 

 

使って、分かりましたビックリマーク

 

 

我が家には、しなるターナーは機能しない

 

 

 

 

 

そして、夫がお好み焼きを作ってくれた時

しなるターナーで、かなりの力を入れて

カットしたんでしょう

 

 

 

かなり反りくり返ってました。

 

 

使い方が間違ってるからこうなるよえーん

 

 

 

使い心地は悪いです。

 

 

 

そして、もう1つ

レミパンにくっつくのですが、その機能も

忘れて使っているので

次は、必要ないのも分かりました。

 

 

 

買い替えてから、そんなに経ってないし

欲しくて買ったから、すぐには失敗を

認めたくなかったようです。

 

 

 

ここまで、反り返らせてしまって

ごめんなさい。

 

ありがとう。

 

お別れして

 

次は失敗活かして、探しますニコニコ

 

 

 

 

 

こちらからも

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

お近くの断捨離トレーナーは

こちらから探せます↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございました!

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました。