急に空いた時間をどう捉えるか | 三重県桑名市・やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー糸見いつこです

三重県桑名市・やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー糸見いつこです

2022年4月断捨離トレーナー講習生になり、講習を終えて
インターンとなり、2023年2月断捨離トレーナーと
なりました。
モノが捨てられなくて、自己肯定感がかなり低かった私。
断捨離に出会って、少しずつ自分を知り、自分が好きになってます。

お越しくださりありがとうございます。


 

仕事キャンセルになって

空いた時間、意味あったんだ

て思う事よくあります。




  三重県桑名市

断捨離®︎トレーナー講習生

糸見いつこ(いっちゃん)です。

 

 

ブログ村ランキングに参加中

ポチッ❣️と応援してくださると

嬉しいです♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます!


 

仕事キャンセルが入り

いつもは、何も入れないのに

今回は、残念だなと思ってしまい

ちょっと無理して

別の人を入れる選択をした。



仕事も夕方だからと

ブログを書き終わって



そういえば‥??


リヒトに行くのにPCR検査

19日、自在期感想文で

ひでこ先生と対話できる会に参加ラブラブ



明日(今日)受ける予定だけど

結果は、どれくらいに出るんだろう?


病院なら

その日の内に出るって聞いてたな。


一応聞いてみようと

病院に電話してみた電話



そうすると、PCRは

しっかりした理由がないと

やってないんです。

えー💦PCRしかダメなんです



次の病院にも電話すると



今日はやってないから

明日来てもらって、結果は

翌々日ですね😖

間に合わないよー



どうしよう!ガーン

マズイ!アセアセアセアセ



近くの薬局にも電話

結果は、翌々日ガーン



今日やってくれるところ

見つけたけど、終わり30分もない


焦りがアセアセ



必死で探すと

夜までやってる薬局みっけたー照れ



電話してみると、

今から30分以内に来てくれれば

明日(今日)結果届きますよ



行く行く〜

行きまーす!



鼻からじゃ無くて

唾液検査

鼻はグイグイ痛いから

唾液が良かったんだぁニコニコ




初めてだったのですが

結構な量入れるのですね唾液。

ちょっと大変汗



よろしくお願いしますビックリマーク



どうにか間に合ったニコニコ




結局、仕事時間間に合わず

断りの連絡入れて

本当!ごめんなさーい🙇‍♀️

謝って、謝って〜




ホッとしました。




無理矢理入れるんじゃなかった

やっぱり、空いた時間は

私に必要な時間なんだな。


病院に連絡する

行動も起こして良かったぁニコニコ


とにかく、良かったぁの

連発でした。




 

 

 

講習生同期

クマガイユキエの

チャレンジ!

磨きの断捨離®︎21日間

参加中!

 

 

 

洗面台の鏡裏とキャビネットを

やりましたキラキラ



 

 

 

ポチッ❣️と

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございました!

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました。