ドラゴンズ最下位転落 | オレ流日記

オレ流日記

主に中日ドラゴンズファンとして思っていることを書くブログですが、たまに名古屋グランパスの事も書きます。
シーズンオフはいろいろな事を書きます。

今日はDeNA戦でした。
2回表福田選手がトンネルをしてDeNAが1点先制。
先発大野投手は気迫のこもったピッチングを展開しましたが8回表筒香選手のホームランを打たれ2対0。 そのまま試合終了。
今日もドラゴンズ打線はチャンスに点が取れず負けました。
これで5カード連続負け越し。オールスター明けからは1勝7敗。借金12。
今日タイガースが勝ったため同率の最下位になってしまいました。
試合を見ていても点が入る気配が全くないですね。
トンネルを抜けることは果たしてできるのかなと正直思います。