今日もドームへ行って観戦しました。
1回ロッテに2点先制されてその裏すぐに3点取り返しその後も点を重ね3回終わって6対2になったときは勝て
ると思いました。森野選手が怪我で途中交代したあたりから雲行きが怪しくなってきましたよね。
そして吉見投手を4回3失点で交代させ、5回から河原投手が登板これも少し見切りが早いように感じました。
案の定、3失点し同点に。
そして7回ネルソン投手が打たれ6対7と一点ロッテが勝ち越し。
9回裏和田選手のスリーベースでチャンスを作り続くブランコ選手が犠牲フライで7対7。
試合は2日続けて延長戦に。
浅尾投手が4イニング目に入った12回表に岡田選手のタイムリーが飛び出し7対8に。
その裏も点をとれず負けてしまい、完全制覇での日本一はおあずけとなりました。
千葉ロッテマリーンズの選手・スタッフ・ファンのみなさま本当におめでとうございました![]()
そしてドラゴンズの選手・スタッフのみなさまこの時期まで野球を楽しませてくださりありがとうございました。
夢の続きは来年かなえましょう!