今日はスポーツの話では無く見に行ったライブの話です。
昨日、名古屋ドームにSMAPのライブを見に行きました。
2年ぶりのライブということもあり楽しみでしたね。![]()
ライブ時間としては約3時間半といつもながらその長さに感服してしまいますね。
いつもはバラバラの仕事をしているメンバーですが、5人集まったときのパワーには圧倒されてしまいました。
今回はアリーナということもあって香取さんとは目が合ったし、草なぎさんには親指を立ててアピールしたら同じ親指を立てたポーズで答えてくれました。
SMAPのライブには何度も足を運んでいますが今回は少しラッキーかなあと思いました。
解散説がささやかれてますがまた来年もライブやってほしいなあと思いながら帰路についたのでした。