この間の買って袖を詰めてもらっていたジャケットを引き取りに、

今日も閉店間際にルイ・ヴィトンLouis Vuitton神戸店へおじゃましました♪
すとろべりーず社長のファッションブログ-LV09AWジャケット

Louis Vuitton09AWプレコレクションのジャケットですキラキラ


一見ふつうのジャケットですが、中綿のちょっとレアな逸品です!

ウェストを絞れるようになっていて、

しかもラインがとってもキレイなんですよグッド


「絶対気に入るはず!」。。と言って

最後の46サイズを置いててくれたそうです。


     しっかりツボにはまっちゃいました~汗


それから今日は以前から気になっていた

        3タイプのデニムをチェックひらめき電球


まずはコレ
すとろべりーず社長のファッションブログ-Louis Vuittonデニム(Safari)

LVマークが静かに主張するラグジュアリーなデニム!

膝下をパイプ状にカットしたレギュラーフィットの定番です。

股上はやや浅く、後ろ腰は高めでとてもエレガントなシルエット。

足の短い僕でもきれいに見えます♪


リジッド風のワンウォッシュインディゴ生地に

ルイ・ヴィトンのバッグにも使われるイエローステッチが鮮やかキラキラ


すとろべりーず社長のファッションブログ-Louis Vuittonデニム(Safari)

ディティールは雑誌Safariから抜粋本

A.黒のレザーパッチは細身でシャープ!

B.右のバックポケットにはモノグラムフラワーの刺繍!

C.小さ目のジップが繊細!

D.右のコインポケットにはLVイニシャルが刺繍!


すとろべりーず社長のファッションブログ-LVデニム

右のデニムは09AWのプレコレクションのモデル

少しヴィンテージ感のあるブラックデニム

「ほどピタ」で これまた絶妙のシルエットが◎


最後に。。。

すとろべりーず社長のファッションブログ-LVデニム

ポケットの縁から覗いてる

LVマークの「僕はココにいるよ」って感じがちょっとカワイイでしょドキドキ

ポケットの小さなラベルも嫌いじゃありません。


ソファでCofeeコーヒーをいただきながらフィッティングを行ったり来たり。。。
すとろべりーず社長のファッションブログ-CAFE in LV


結局。。。  最初の2本で決定ですチョキ


営業時間も大幅に過ぎ・・・

スタッフさんにも迷惑なので採寸はまた今度♪


明日は今日のお買い物☆を紹介しますね!



[PR]ブランド通販  ファッション通販

   DIESEL Vintage55 DOLCE&GABBANA etc.