昨日のblog☆ でお伝えしたように

ヴィトンモノグラムLouis Vuitton神戸店での

お買い物アイテムをご紹介しますね♪
すとろべりーず社長のファッションブログ-今日のお買い物Louis Vuitton

東京行く前から置いててもらった商品があったので。。。

ぜ~んぶ連れて帰ってまいりました!


すとろべりーず社長のファッションブログ-LVレオモノグラム

ウッドのバングルとリングはこの秋冬の新作NEW

LVブラスレ・レオモノグラムPM

    &  バーグ・レオモノグラム

カラーはドレというゴールドをチョイス


コレは相方さんがどーしてもって言うんで

先週一足お先に連れて帰ってきたやつです。。

LVのアクセは最近お手ごろプライスなのが◎

ちなみに、バングルが\30,450

           リングが\16,800

                    。。。でした

すとろべりーず社長のファッションブログ-サンチュール・ジェンヌFW09

サンチュール・シェンヌFW09
今季のLVコレクションでも多用された細身のベルト。

フロントはパテントレザー

バックにゴールドのパーティーチェーンタイプの鎖。

細身でも存在感のあるとってもグラマラスなコンビネーションですキラキラ


\110,250 となかなかのお値段ですが、

いつの時代も必ず愛される永久定番アイテム

良いものに巡り会ったそのときにGetですよ!!


このベルト、雑誌SPURの11月号で

スタイリスト椎名直子さんも絶賛でした!



すとろべりーず社長のファッションブログ-ショール・モノグラム・ロック

ショール・モノグラム・ロック

ルイ・ヴィトンの定番ショール

「ショール・モノグラム」の誕生20周年の記念アイテムキラキラ

ラメ加工により、光沢感のある仕上がりがとってもゴージャスでしょ!


ピンクの「LOUIS VUITTON」シグネチャーをあしらった

黒のポーチが付いてました♪


そしてコレは以前にちょっと紹介した

僕が欲しかった写真集
すとろべりーず社長のファッションブログ-ブックLVアンドアート英語版

ブックLVアンドアート(英語版)

常にアート、建築、デザインやフォトグラフィーに携わってきたルイ・ヴィトン


透明のアクリルケースに入っていて

ハードカバーは村上隆氏によるデザイン!


これだけで僕の物欲をくすぐります音譜


内容は村上隆氏や、スティーブン・スプラウス氏とのコラボレーションなど、

80におよぶ作品と400枚もの画像が

ナント404ページにわたって紹介されています!

ちなみにお値段は\17,850


最後に。。。
すとろべりーず社長のファッションブログ-LV09AWジャケット

Louis Vuitton2009-10秋冬コレクションの

ナイロン&シルクのジャケット

僕が招待されたパリコレ では

黒人のモデルさんがカッコ良く着てましたキラキラ


良かったらいとーさんのパリコレ潜入日記 もご覧下さい♪


次回はお待ちかね

ブックLVアンドアートの詳細を紹介します!!