今日は2009 A/W Louis Vuitton メンズコレクションへ招待されています。



いわゆるパリコレですね!


宿泊先のプラザアテネで美味しい朝食をいただき

ルイヴィトン シャンゼリゼ本店からのお迎えで


会場となるちょっと郊外のダウンタウンへ



会場に到着すると

エントランス前には世界中のプレスたちが


すとろべりーず社長のブログ-パリコレ会場入口


「だれやこの日本人?!」って感じで注目されながら、

一足先に顧客専用の入口から会場へ入りました。





すとろべりーず社長のブログ-パリコレ会場


二人とも全身スプラウスコレクションなので目立ちまくりひらめき電球


どっかのカメラマンやTVカメラに追っかけられました。

海外の知らない雑誌か何かに掲載されるんでしょうかね~




すとろべりーず社長のブログ-パリコレ開演直前


だんだん他のお客さんやプレスたちも入ってきて...


すとろべりーず社長のブログ-パリコレ会場


いよいよ開演直前


すとろべりーず社長のブログ-パリコレ開演直前




開演~クラッカー



すとろべりーず社長のブログ-ランウェイ



ランウェイはおよそ15分



終わったと思ったら

あっけないもので5分も経たないうちに 


だーれも居なくなりました。



今度はレディースのプレタポルテを見たいですね。


やっぱりどのメゾンもメンズとは力の入れ方が違うようです。



機会があれば

2009年秋冬メンズコレクションの動画を

ルイヴィトンのホームページで見てみてくださいね。


右前方にたぶん僕が写っています


Tシャツの黄色い腕が目印ですよ目



+この記事を はてなブックマークに追加する