今日は阪急うめだ本店のⅠ期棟がグランドオープンです!



すとろべりーず社長のブログ-阪急うめだOPEN




最近好きなブランド 3.1 Phillip Lim(フィリップリム) もコーナーが少し拡大したというので訪ねてみました。


あっ、ちなみにメンズラインもあるのですが、僕自身はあまり興味ありません。


レディースアイテムがなかなか可愛いんですよね~ドキドキ




すとろべりーず社長のブログ-新品3.1phillip lim


これは4月に行った青山の路面店


服もいいんだけど、内装がまた素敵です。


インテリアおたくの僕にはたまらない仕掛けや造作もあって、かなり楽しめました。

(相方はその間に試着しまくりでしたが...)




話は戻りますが、

阪急うめだは今まで関西に無かったブランドも入っており、今後の展開を期待しています。


うちのオンラインショップでも扱っている人気のルシアンペラフィネも見やすいディスプレイになって、売れ筋商品がたくさん入荷していましたね。



すとろべりーず社長のブログ-阪急うめだペラフィネ


あっ でも

ラインナップや商品数では直営に負けませんので、

ルシアンペラフィネ なら&Gオンライン で買ってくださいね!