世界の | いとまんOfficialブログ
ご無沙汰しております。


マンイトウことイトブロです!



先日Vitesseの練習場に行ってきました!
もちろんお目当てはHonda選手!



ミランからメキシコ🇲🇽行ってオーストラリア🇦🇺行って、

正直ピークは過ぎたよねって見方が大勢かと思うのですが、


最近年齢を重ねてきてピークとかってどうでもよくて、どれだけ未来に向けて今を頑張ってるか、


それを基準に人を見てます。



周りには今を頑張っている人たくさんいて、そういった人たちが刺激をくれます。

知り合いもそうでない人も関係なく。





で、Honda選手なんですが、





なななんと






Honda選手のインスタにわたくしが!!!!!


https://www.instagram.com/p/B6DCwDTHUcf/?utm_source=ig_web_button_share_sheet







これは中々の出来事です!






というわけでもう年末ですが、ブログをまた更新します!
コア少数の読者のみなさん!忘れないで!



では!