転職 | いとまんOfficialブログ

青空もいいけど、雲の流れを見たほうが世界との繋がりを感じます。











転職する方がよっぽとエネルギーがいるし、大変な思いをしている。














何ヶ月か前に言われた言葉。













どんな背景と目的かは別にとして、きっとその通りなんだろうと。














太郎と話していて、プロスポーツ選手がどれだけのものを賭して日々生活しているか、生々しい現実も感じた。
















環境のせいにしない、自分次第といいたいところですが、環境は大事です。















お互いを刺激し合える環境で必死に食らいついて貢献する。自分のベストを出してより先を求めて成長したい。






要は、成長するために限界までやってんのかと。














転職したことないからリアルなシチュエーションは分からないけど、転職する人のエネルギーに負けたくはない。










では!