都リーグ2部 第3節 | いとまんOfficialブログ
梅雨明け〜
どんだけ〜
毛だらけ〜















{E706EC20-BB95-40BC-B425-52773480B26A}



夏だ!起きろ!







伊東ですパー









さて、先日は都リーグ第3節がありました。
相手はRevolutionさん。

去年は終了間際に4-4に追いつかれた相手。

1勝1敗で迎えた第3節、上位戦線or残留争い行きとなるか、今後を占うような大切な試合でした。



去年CAMISA戦の前にイノがLINEしていた内容を思い出しました。



勝てばチームは上向くものだし、練習にも弾みが出ます。






結果は4-1で勝ち。
あくつさん効いてたなー
ピッチ15*15くらいに感じたなー











今フィクソ勉強中なのですが、自分の守備の甘さから先制点を許したのが最大の反省点。
その他もシュートミスに助けられたけどゴール前でマークを外されるシーンが4回くらいあった…


フィクソって難しい‼︎


けど、楽しい‼︎
{091C0488-165D-435F-A4E9-5D4E0CE6787D}










ツッチーさんのような堅実な守備、強烈なミドルシュート


ジェネのような高い判断力と技術







学んだものを体現出来るかは別として、
意識する事は自由なので意識しています。









程遠いが‼️







最近はフウガの西谷選手の動きを見るようにしています。














もっと程遠い‼️















結果勝てて良かったしそれが全てなのですが、
もっと声出して盛り上げて活気ある活動にしていきたいです。







抽象的な言葉は表面上の理解になるので、具体的に何が出来るのか整理するところからですね。

{236F8A41-91DE-46E0-9C51-278103C57DEB}

(写真はFutsal Style様より拝借)






怪我で山田辞めちゃうし、病気で運動出来ない選手もいるし、毎回の活動に感謝して練習しなければと思っています。
何が出来るかってその日出来ることを一所懸命にやるだけです。







なかなか練習に参加出来ませんが、行ける日はモリモリ頑張りますおねがい









では!