なかまとたいせん | いとまんOfficialブログ
{3D6F9F0E-58A6-490B-806D-96983E0F9CE6}

自然っていつだって雄大だよ。最高だよ。
成田空港で携帯がバリバリになったことなんて全然気にな….



伊東ですパー








イトブロを楽しみにしてくれているそこのあなた(駒崎洋美!)、更新が遅くすいません。












先週はアメリカに行ってまいりました。
約10年ぶりで全然覚えていなかったので、全てが新鮮でした。

あの国の価値観の多様性って気持ちが楽になります。治安が良ければ最高です。

{38028700-69AD-4240-9E6F-A22578658C8B}








さて、旅行のことも書きたいのですがそれは置いておいて、






帰国翌々日はこの人とフットサルの試合でした。

{B4D1FB2D-96EC-4737-A114-856201C4CE72}







違いますね












{69654180-CFE0-4812-8C53-D0BDAAE6C3B6}





そうです。









フットサルにのめり込ませてくれた大切な仲間です。









北海道に引っ越してからも確かな意思を持って真摯に取り組んでいるその姿とタフネスさはみんなから愛されるはずですね。







理屈に基づいてプレーで体現しようと味方とコミュニケーションをとっている姿、変わってなくて安心しました。






数多く同じ試合を観て、コミュニケーションを取って戦った仲間なので対戦相手よりも同じチームで一緒にやりたかったな。

同じチームで真剣に取り組んで細かい部分を話したかった。









多摩センターは蒸し風呂同然でしたが、ZOTTと試合した後にあれだけのパフォーマンスを見せるのだからこちらより数段上でした。








{129426A1-CAFB-40EA-A17E-B41459F8765B}

怪我してる場合でも休んでる場合でもありません。
練習せねば!!




こういう機会に感謝して自分も出来ることから取り組みます!

いい刺激をありがとう。
次は北海道遠征powered byまこさんで!






ユーロ決勝は
ウェールズvsドイツかな。








では!