久々の! | いとまんOfficialブログ
{E7998A0B-C3A9-422D-BB71-1D6EB7FEF62F:01}

※Futsal Styleさんより写真拝借

昨日は久々の都リーグでした。
悶々とする練習が続き、正直不安6割、期待4割といった前日でしたが、なぜか当日は期待が大きかったし、



やるっきゃない!



ってシンプルでいれたことがすごくいい方に作用しましたニコニコ






なんといっても最初の2点でしょう。
{AD169112-09B5-4C5C-A1DD-1E364AE3BA80:01}


出雲大社でゴールを祈念したのか、この大事な試合で爆発!!




練習の賜物ですね。
特に先制点のラッキーゴールは!笑









この2得点でイケルっ!というかイカナキャっ!ってなったのは間違いないし、その後波に乗れて良かったっすチョキ









ただ課題は山積。

自分も酷い内容だったので、もっと試合で落ち着いてプレー出来るようにメンタル調整集中だ。







試合後は腹を割って話が出来たし、正直今は苦しいけどこの先に道が拓けることを信じてやるっきゃない!







苦しんだ分、喜びは何倍にもなるもの。
だから次も勝ちたいし、勝って前進したい。







あとは自分にもっと正直になって、壊すべきものは壊していきたいし、作るべきものは大切にしていきたい。






久々の投稿!つまらない内容!




では!